トコリココンサートを開催しました

4月2日と6日、0歳から入れる「トコリココンサート」を開催しました。

2015年に子どもが生まれ、子連れで出かけられるコンサートを探してちょくちょく行くようにしていたのですが、我が家のやんちゃ男子はとにかく座らない!なぜみんな座っているの?と思いながら、階段を、客席の後ろを走りまくる息子をとにかく追いかけていました。

息子を通じて新たな友達と出会う機会にも恵まれ、音楽を通じて自分ができることをやりたい!という気持ちが生まれました。

里子先生とは大学時代からの知り合い。結婚した後に偶然近所に住むことになり、子どもの年齢も近いことからお声を掛けたら快諾。ほんとにありがたいご縁でした。

お互いの出産あり、なかなかコンスタントに活動は難しくても、やめたくない!という気持ちで細々続けて気がつけば第6回!

本当は去年の3月の予定でしたがコロナで公演は断念。長い冬を越え、感染者も増える中、ご来場いただいたお客様のおかげでなんとか開催することができたこと、本人たちが何よりもホッとしています。

簡単にですが、ご報告でした。

未分類

2021.4.10

コメントはこちらからどうぞ


TOP